banner
ホームページ / ブログ / ハマースミスはホルトン製のベイルラインで成功を収める
ブログ

ハマースミスはホルトン製のベイルラインで成功を収める

Jul 12, 2023Jul 12, 2023

17 年前、ホートンに本拠を置くハマースミス マニュファクチャリングは、最近立ち退いた 10 番街とバーモント アベニューにあるアラモ グループの施設を引き継ぐためにホルトンに拡張し、同社の大型建設機械の生産ラインに利用可能なスペースを 2 倍以上に拡大しました。

ハマースミスの子会社ベイル・プロダクツのマーケティング・ディレクター、アマンダ・スラベンス氏によると、現在もハマースミスが所有するこの施設は、国内で「最も急速に成長している過酷な環境に耐える土地管理アタッチメントのメーカー」の製造拠点に生まれ変わったという。は、製品の大部分をホルトンの施設で製造しています。

これはハマースミスの社長兼最高経営責任者(CEO)のエド・ハマースミス氏も、大声ではないものの同意する声明だ。

「私たちは常に静かな会社でした」とハマースミス氏は語った。 「しかし、人々は私たちがホートンの施設をゼロから、つまりゼロからスタートさせたことを知りたいと思うかもしれないと思います。 私たちは製品と営業チームをゼロから開発しました。 その後、製品ラインをゼロから立ち上げ、現在ではハマースミスが製造するすべての製品の約 65 ~ 70 パーセントがそのアタッチメントラインになります。」

この製品ラインには、刈払機、ドラムおよびディスクマルチャー、ツリーソー、および掘削機、ミニ掘削機、スキッドステア/コンパクトトラックローダーに取り付け可能なその他のツールのほか、建設現場で使用されるブルドーザー、モーターグレーダー、建設掘削機用のアタッチメントが含まれます。業界。

「『過酷な使用』という用語が使われているのは、当社が最高級の素材を使用して耐久性の高いアタッチメントを製造しているためです」とスラベンス氏は述べています。 「私たちは、極限の条件に対処し、他の多くのアタッチメントの寿命を超えて長持ちするようにそれらを構築しています。」

現在、エド・ハマースミス氏とその他の会社関係者は、生涯にわたるチャンスのある家族経営の会社でのキャリアを促進するために、地域の高校やウォッシュバーン工科大学の生徒たちと話し合って、ベイル社の器具の生産を拡大しようとしている。

「私たちは長期的なキャリアを築こうとしています。 私たちは従業員を解雇するために雇っているのではありません。退職させるために雇っているのです」と人事部長のステイシー・ハマースミス氏は述べ、会社がレネクサを拠点とするクレーンの組み立てと塗装作業を始めた直後に義父が言ったコメントを繰り返した。ブローダーソン・マニュファクチャリング。

エド・ハマースミス氏によると、ブローダーソンは2014年に「シカゴ郊外の会社」に売却され、同年にハマースミスはベイルラインを立ち上げ、1995年にハマースミスが買収した元のベイル・ファブリケーション会社の業務を拡大した。

それ以来、ホルトン施設は主にベイル ブランドで販売される「過酷な用途」の器具に焦点を当ててきましたが、依然としてホートン施設と一部の作業を共有しています。

この記事やその他の記事の詳細については、holtonrecorder.net アカウントにログインし、「電子版」で「2023 年 8 月 2 日」を選択してください。